おたふくぶろぐ

30代女子応援ブログ!!私だって生きてるから大丈夫!健康・お金・子育て。

おたふく自己紹介。

こんにちは!

おたふくです。

なんか、少し過去の自分が理解できて、ほっとしたので、

今日は自己紹介なんかをさせていただければと思います。

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

この何のひねりもないタイトルをつけた

「おたふくブログ」を2019年10月7日にはじめました。

 

ブログをはじめた発端は

7年間ワーママとして、10年以上社会人として

サラリーマンをし、仕事大好き人間として生きてきたのですが、

職場で心の炎上wがあり、退職したことです。

 

なぜ炎上したかわからなかった。

これからどうすればよいかもわからなかった。

そんな状態の中、自分で考えたり行動したことを、このブログに残せたらいいなと思い

始めました。

 

登場人物

  • 長男はぶさん7歳

  将棋が好きです。

  パパのこちょこちょで腹筋ムキムキです。

  ものすごーく、ぼんやりしてます。

  激、甘えたさんです。

 

  • 次男ちょぴんさん4歳

  ぬり絵が好きです。

  幽遊白書が好きです。令和w

  お手伝いをいっぱいしてくれます。おこずかい目当てです。

  バイオリンをしているような、していないような。。

 

  • 旦那さん31歳

  かしこいです!

  かっこいいです!

  仕事がんばってます!

  ブログが見つかってもこれで大丈夫。

 

  • おたふく34歳

 

おたふく概要

  • 基本的に室内遊びが大好きです。

   工作、裁縫、パソコン、音楽、料理、、

 

  • 50メートル走は12秒です泣

   平面歩いていると、足が絡まります泣

 

  • 仕事でウェブサイトやチラシを作成していたりしたので、

   イラレやフォトショは大好きです。

 

  • 大学では社会思想を専攻していて、、

   なんか昔からそういうのがすきだったんですね。

 

 

今のとここんなとこですかね。

このページはまたどんどん更新していきたいと思います。

 

 

ここまで読んでいただきありがと うございます。

↓  ご迷惑でなければこちらをクリックおねがいします。

お金とかかかるやつ違うんで。

にほんブログ村 

子育てブログへ
にほ んブログ村

 

twitterやってす。

@otahuku_blog

さがしてみてね。