おたふくぶろぐ

30代女子応援ブログ!!私だって生きてるから大丈夫!健康・お金・子育て。

もうすぐパパの誕生日!!プレゼント手作り決意!

こんにちは。

無職おたふくです!

 

もうすぐ11月ですねー

私にとって11月は誕生日の人がいっぱいで

気ぜわしい日でございますww

 

パパの誕生日会は唐揚げ&ビール

 

まず、トップバッターはパパ。

毎年ビール飲み放題の誕生日会をしております。

 

万代中のいろいろなビールを買いあさって

シャンパンタワーみたいに積んであげます!

そして、どれでもお飲みといって、

唐揚げの山盛りを作っといてあげると

それだけで、満足度120%の誕生日会になるみたいですwww

 

簡単な男でよかったーーーwww

だいすきーww

 

ちなみに「万代」というのは

我が家のほどちかいところにあるスーパーでございますw

派手さやおしゃれさはないけれど、

品物も良いし、何といっても安いし、最強のスーパー。

 

最近ポイントカードはじめはったけど、

もうそんなんせんでもええのに。もう、申し訳ないわ。

万代さんはそんなんせんでも、ファンはちゃんとついていくよ。

 

 

 手作り誕生日プレゼント決意

 

…で、当日はそれでOK

いつも困るのが「誕生日プレゼント」。

 

去年は腕時計をあげたのですが

よろこんでくれていたものの、

…なんかちょっと、ぐちゃぐちゃ言ってましたね、、

もっと高いやつがよかったとかどうとかこうとか。

 

はめてますけどね。

それしかないからね。

 

 

ほんでほんでー今年も色々考えたのですが、

私も暇な時間ができたので

手作りプレゼントをしてみたいと思います!!!

 

目標はコチラ! 

カーキ色のコーデュロイシャツ

目標のコーデュロイシャツ

 画像はこちらからお借りしました。

 

はい、今からの季節いいですね。

カーキのコーデュロイのシャツです。

できれば胸元に刺繍ワンポイントでもいれたいなとはおもっているのですが、、

 

 

当日までのこり1週間。

やばい、時間がない。

頑張るぞ!!!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

↓ ご迷惑でなければこちらをクリックおねがいします。

お金とかかかるやつ違うんで。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

twitterやってす。

@otahuku_blog

さがしてみてね。