おたふくぶろぐ

30代女子応援ブログ!!私だって生きてるから大丈夫!健康・お金・子育て。

お前以外はみんな解ってる。

こんにちは、

おたふくです。

 

昨日はじめて

「G線上のあなたと私」を見ました。

1・2・3見ずにいきなり4話見るという暴挙を

私は結構しますww

 

主人はスマホをさわりながら、

耳だけで聞いていたのですが、

ある場面で、主人が画面を見て言いました。

「これは、おたふくが見るべくして見ているドラマやなー」

 

おたふく「え?」

 

その場面と言うのは

カラオケボックス?みたいなところで

主演の波瑠さん演ずる也映子が

「私って甘い?」って

理人(中川大志さん)に聞くところです。

 

そしてそれに理人が

「それは、そんなことないですよ?って言ってほしい

自虐の甘えですか?」的なことを言います。

 

さらに理人は

「みんな色々解っていながらも

 就職したけりゃハロワ行って、

 結婚したけりゃ婚カツやって、

 適当なところで手を打つんですよ。」

的なことをおっしゃいます。

 

 

主人も言いました。

「ほんまそれ。おたふくが言うようなことはみんな思ってんねん。

 でも、現実味がないから、できそうなことをやってんねん。」

 

 

そうらしい。

 

でもそう聞いても

私はそうは思わない。

 

そういう判断するから、

嫌な仕事になったり、浮気されたり、

望まないことが出てくるんじゃないかと思う。

 

 

「私って甘い?」

wwwwww

 

甘いのは重々承知。

でも今私は甘えさせてもらえる状況やから

せっかくやから甘えさせてもらおうと思う。

 

生きてる意味がないと感じる。

そう感じることに抗いたい。

どこまでいっても。

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

↓ 是非こちらをクリックおねがいします。

お金とかかかるやつ違うんで。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

twitterやってす。

@otahuku_blog

さがしてみてね。